2013年3月8日金曜日

ISW11MでAndroid4.1.2

[ROM][JB]Liquid Smooth for Photon
http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=2047784

Android4.1.2
英語のみ
Morelocale2で日本語選択可能(ただし中華フォント)






CWMからROMとGappsを焼くといういつもの手順

日本語が普通に使えるCMじゃなく、他にメジャーなAOKPやPARANOIDでもなく、マイナーなこれを選んだのはMB855で使えるJB ROMの中で一番軽かった為

相変わらずChromeは使えないし、マップやナビはホワイトアウトする
マトモに使うにはGBのROMに戻すしかないのだろうか







インストール時にGSMを選んでおけば特に何もしなくてもWCDMA(docomo/softbank)で使用可能になる

しかし電波悪いなsoftbank

アイドル放置でも2.4%/hの消費電力であまり燃費はよろしくない
ICSでもJBでもカスタムROMだと大体こんな感じなのでもう諦めてる

0 件のコメント:

コメントを投稿